GO BALI!2009 リマ

天気快晴
今日は6時前に起きた。
パンとグァバジュースを飲んで音楽聴きながらのんびりリラックスタイム
この朝ののんびり感が好き

6時40分にゆみさんちに集合して出発
行き先はチャングー

【ボードをつめ込んでGO】photo by yoichi

メローな波に乗りたい気分だったので、シャークキッスで波乗り
サイズはカタ〜アタマで風は少し強めのオフ。
シャークキッスはグーフィーが良いんだけど、今日は切れたレギュラーが多かったのもあってバックサイド中心に楽しんだ

【シャークキッス】pnoto by yoichi

お昼はチャングーの「ECHO BEACH」でミーゴレンとパイナップルジュース
オーシャンフロントで食べるご飯は美味しすぎ

【こんなに綺麗な空】photo by yoichi

一度部屋へ戻ってウェット洗ってからは、みんなそれぞれのんびり過ごし、夜にお店で集合することに
テイジさんヨシさん、マヨちゃんはスミニャックへ、あだっちゃんはマッサージへ、そして自分は部屋のテラスでのんびり
シャワー浴びてさっぱりしたので、セントロ方面へ散歩
クタの街は賑やかで歩くのが楽しいな。
途中でタクシーを拾って集合場所の「ワルン イタリア」へ
海岸通りが渋滞してて集合時間から遅れてしまったけど、ピザにラザニアにお腹いっぱい食べた

夕食後はみんなでクタスクエアへ行き、サーフショップや雑貨屋さん巡り
夜風が気持ち良かったなぁ

【夜のクタの街】photo by yoichi

部屋に帰ってからは、お決まりの飲み会
今日も良い波乗ったぞ〜
明日はどんな波に出会えるかな