アオイソラ Day1

今日から1泊で千葉Trip
仕事の関係で一睡も出来ずに自宅を出発
テイジさん&ゆりえちゃん、そして広島から出張で来ていたジョージさんと合流して、いざ千葉へ
時刻は午前4時半

千葉Tripの宿は千倉のペンション
他の仲間との合流は宿でってことだったので、今日はあえて南下しないで入ることにした
東金道路から降りてすぐのKポイントをチェック
サイズはハラ〜ムネくらいの面ツル
遊べそうだねってことでここで入ることにした

【朝のKポイント】photo by yoichi

さすが普段でも激混みポイントだけあって人が多い
でも水温は高くて天気も良くて、見上げるとアオイソラ
気持ち良いな〜

後から、チーム317(お互い3月17日生まれだから)のおいのさんと、初めて会うのんさんも合流
混んでたわりには、まったりのんびりSURFを楽しめた

自分はこの日は違うテイクオフを練習してみたが、イマイチ
やっぱり慣れたテイクオフスタイルが一番かな

お昼はのんさんに教えてもらった定食屋さん

みんなお腹がいっぱいになり、2ラウンド目の入水先会議
話の流れでもう少し南のISMポイントで入ることに
着いて少し寝ていると、ここをホームポイントとするスケさんとS兄さんが
お昼くらいはいい感じにブレイクしてたみたい

【ISMポイント】photo by yoichi

みんな入水すると着替え出したので一緒に入水
サイズはコシ〜ハラくらい。風はオンショアのわりには面は綺麗
人はさっきのKポイントとは対称的に10人くらいしかいない
走れる波も少なく、決して良い波とはいえなかったけど、しっかり18時まで入ってしまった

おいのさん、S兄さん、スケさんに挨拶して別れ、宿のある千倉へGO
20時過ぎに到着
前に一度泊まったことがあるペンションだったので懐かしかった

泊まりのメンバーは、まちゃさん家族、ふ〜ちゃん家族、ヨシさん、テイジさん、ジョージさん、ユリエちゃん、あさみん、自分の総勢11名
急いで買出し行って宴会開始
宿が貸切だったので、食堂も貸切
テーブルいっぱいにお菓子やおつまみ&お酒
DVD観たり、お喋りしたり、ワイワイホームパーティーの様な楽しい時間を過ごした

【partyの準備中】photo by yoshi

自分は前の日寝てなかったのと、今日の波乗りの疲れが一気に来てフカフカのソファで横になったらすぐにノックアウト
みんなも酔いが早かったらしく、次々とダウン(笑)

【オトコ部屋二段ベッドは楽しいね】photo by yoichi

明日はどんな波に出会えるかな
みんな、おやすみなさーい