GO BALI!2007 ウンパッ

おはよー
朝5時半起床
いつもの様にパンとバリコーヒーをいただいて出発

今日は朝からクタリーフへ
カヌーは何回乗ってもワクワクするなぁ

【カヌー乗り場】photo by yoichi

風は弱オフショアでサイズはアタマ半くらいある
しかも人数は10数人くらいしかいなくて、かなり奥から乗れる良い波
しばらくしたら、何故かたったの6人だけになって乗りまくり
とにかく良い波ばかりで、その全てが何百メートルの乗ってけるスーパーロングライドできる(笑)
でも乗り終わった後にアウトに戻ってくるのが遠くて大変
それだけ、とんでもない距離乗れてるってことなんだよね
あ〜、なんて幸せな疲れ方なんだ

波乗り初めてから一番長く乗れた波だった
天気も良くて、波も良くて、人もいなくて、もう他に何を望むのかって思えるほど楽しかった
そんなわけで、1Rでクタクタだぁ

上がった後はもちろん、コッピジンセンで決まり
その甘さがクセになる

お昼は、地元の方が行かれるというナシチャンプルのお店「HARSI」へ
これまた美味しい

【美味しそうでしょ】photo by yoichi

食べ終わってからウルワツへ
行ってみると今日はまだ波は小さくてダブルくらいしかなかった。
本当なら入りたかったんだけど、午前中のクタリーフで足がパンパンになっていたので無理はしないで上から見学することにした

【ウルワツにて】photo by yumi

【ウルワツの海を眺めながらフレッシュマンゴージュース
photo by yoichi

波を満喫してから、カルフールへ寄り買い物をしてから家に帰った。

またプールへ行き、プールサイドでipodを聴きながら本を読んだりウトウトしたり
夕方になり、結美さんとありさちゃんと3人でご飯を食べに行った。
ナシチャンプルが良いってリクエストをしたところ、「warung warung」 というお洒落なお店に連れてってもらった
味はもちろんGOOD

【warung warungの店内 お洒落
photo by yoichi

そして、帰り道に結美さんが月食を発見
ご飯行く前に、日本では曇ってて見えないらしいってことだったけど、ここバリは雲ひとつない天気
ちょうど、満月が隠れている状態からどんどん明るくなってくるまで30分以上も道端で眺めてた(笑)
運がいいなぁ

その後は、KUTAのサーフショップなどで買い物をしたり、マクドナルドのソフトクリームを食べたりして夜の街の雰囲気を楽しんだ

今日も楽しかったなぁ
明日は最終日だ。
楽しい波乗りが出来ればいいな

おやすみなさい